どんどん集まってくる


今日は朝からたくさんのミーティングに
参加させていただきました。

今日のミーティングも農業から宇宙、芸術、医療に
至るまで幅広いトピックでとても楽しい話が盛りだくさん
でした。

最近思うのですが、いろいろなネタが具体的な要素を
伴って人に紐づいて集まってきています。
一人ではなかなか形にするのが難しくても、数人が
集まって自分の持つ要素をきちんと発揮することで、
これまでは不可能と思われていたことが、実現できる
なんかそんな時代に入ってきているのではないかと
思います。

すべての大きな仕事は一人ではできません。
必要な人が集まって、ビジョンを共有して、そこから
大きなエネルギーが生まれて時代を動かしていきます。
そんな目に見えない、でも確実に時代が動いているという
感じがどんどん強くなってきました。

自分にできることをきちんと正直に誠実に行うこと、
それがとても大切です。自分の役割をまっとうすることで
ワクワクできる仲間と一緒にあとで美味しいお酒が飲める
そんな瞬間を一緒に味わうことができるのだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です