久しぶりにスピパワー全開


今日はとても楽しい飲み会がありました!

最近はビジネスMTGが多くて、なかなかスピれる
機会がなかったのですが、今日は囲まれた仲間が
スピ系だったので、久しぶりにスピ話で盛り上がり
ました。

そういえば、今月ももう数日で終わりで、今年も
あと残すところ2ヶ月です。
12月にはマヤ暦の終焉を迎えて、また新しいフェーズが
始まります。

巷で言われている突拍子もないアセンション話には
あまり興味がありませんが、今年に入って大きな
エネルギーの流れが降り注いでいることは
なんとなくわかります。

二極性の時代から統合の時代へ。
善悪の学びのステージから融合による
実現のステージへ。

次のサイクルの世界のロールモデルが和を尊ぶ日本であり、
ここで新しい次の見本を私たちが作っていかないといけません。

大きくルールが変わります。
その変革のエネルギーをてこに、ここで一気に勝負を
かけていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です