この1年を振り返って


もうすぐミッドナイトです。
12時を過ぎると一つ歳が増えて43歳に
なるみたいです。

42歳の1年間は本当にいろいろなことがありました。
たくさんの出会いの中で、楽しいこと、苦しいこと、
痛いこと、嬉しいこと、悔しいことなどありましたが、
すばらしい1年という時を過ごすことができたように思います。

約3年間という長い間、たっぷりと休養を取らせて
いただき、次の人生のステージのビジョンもほぼ
描ききることができたので、そろそろエンジンキー
を回して、アクセル全開で突っ走りたいと思います。

これまで以上に、今関わっている方々には、ご面倒と
ご迷惑をお掛けすることになるかと思いますが、
これからもご指導・ご鞭撻のほどどうぞよろしく
お願い申し上げます。

男40代、正念場です。
(いつも言っているような気が。。。。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です