セミナーでお話させていただきました


今日は午後から表参道でセミナー講師としていろいろな
方にお会いさせていただきました。

海外起業家’sEGG http://worldsegg.com/

昔はよくセミナーでお話をしていたのですが、最近は時間も
あまりとれないので、月2、3回程度しかこうした講師として
お話をすることはしていないのですが、セミナーのいいところは
たくさんの熱い志をもった方々と直接お会いできるところにあります。

<セミナーの様子(前回のものです)>

今日もたくさんの方とお会いして、いろいろなアイデアをお聞かせ
いただき、ビジネスのたくさんのヒントをいただきました。
ご参加頂いた皆さん、お招きいただきました主催者の小田さん、
本当にありがとうございました!

今日から9月、先月仕事をだいぶ整理しましたので、これから
絞った事業にエネルギーを注いでいきたいと思います!

9月もよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です