自分の限界は自分が決めている


今日も朝からたくさんの方をお会いしました。
夜9時すぎになって、四万十の皆さんと合流し
六本木の野菜寿司を出すお店で、楽しい時間を
過ごすことができました!

今年は四万十ウルトラが外れてしまったので、
例年のように秋に訪問できないのですが、また
機会を作って是非四万十へ行きたいと思います。

さて、今日様々な仕事のおはなしをする中で
一つ気づいたことがあります。

それは、自分の限界は自分が決めているということ。

どこまでの自分になれるかは自分が決めています。
ここまでと考えていたら、そこまでの自分にしか
到達ができません。

イメージする幅を広げて、その状態へ向けて最短
距離を突っ走ることで、なりたい自分にかなり
近づくことができます。
実際にはそこに余計なプライドや周りからの
いろいろな洗脳が入ってしまうために、なかなか
実現しないのだと思います。

生まれてから一番最高の自分を目指すことに
トライしてみると面白いですね。
その繰り返しで人生が大きく変わっていくような気が
します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です