仲間に支えられる嬉しさ


今日も朝から暑い一日でした。
実は朝にとても腹立たしいことが発生したため
1日むしゃくしゃしていました。

午後から新宿や渋谷で打ち合わせもあったのですが、
その出来事のせいで、歯車が合わずなんか消化不良。
仕事では一人でいろいろと考えることが多いのですが、
こうした状態に入ると、頭がループモードに入って
しまうので、なかなか抜け出すことができず大変ですね。

企画職で仕事でこうしたループをずっと続けていると
三半規管に影響が出て、いわゆるメニエール病のような
症状になることが多いです。昔、まさにそんな感じで倒れた
ことが何度かありますが、今日も何回か地面が揺れているような
錯覚に陥ってフラッとしてしまいました。。。やばいですね。

こうした状態だったのですが、ビジネスのパートナーに
今日は救われました。ループから脱出していただき、俯瞰の
観点でいろいろとアドバイスと励ましをいただいたおかげで
夜自宅に戻るころにはかなり元に戻っていました。

一人もいいですが、こういう時には仲間の存在が大きいですね。
今日いろいろとお世話になった○○さん、ありがとうございました!

また明日から頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です