いよいよ明日!


今日は朝からアポイント続きの一日でした。

いよいよ明日はドリームゲートファクトリーの中間
発表会です。これまで1ヶ月半の間、3チームのフォロー
アップをずっと行ってきましたが、その事業プレゼンを
明日行うことになります。

前回もそうでしたが、このプレゼンの時ってすごく
ドキドキするんですよね。自分でプレゼンした方が
よっぽど楽なのですが、我が子の発表会に参加する
ような変なドキドキ感があります。

以前も書きましたがドリームゲートファクトリーは
2ヶ月半の間、いっしょに事業プランを組み上げて、
最終的にきちんとビジネスとしてスタートを切り出せる
レベルのものに仕上げることが求められます。
中間発表の段階では、その事業スキームがきちんと
したものであるかどうかを審査されます。

3チームともなんとかいいストーリで話ができるめどが
たちましたので、明日はいいプレゼンになるように
心から祈っています!

頑張れ! エン○○、スム△△、イチゴ□□!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です