zuca入手!


今日自宅にzucaが届きました!

zucaとはアメリカ生まれのキャリーバッグです。

仕事柄、出張が多いので、いつも丁度良い大きさで
使い勝手のよいキャリーバッグを探していたのですが、
なかなかありませんでした。
偶然機内誌の広告でzucaの事を知っていろいろと
調べたら、なかなか良い感じ!。
すぐに購入したかったのですが、日本に在庫がなくて
約一ヶ月ほど待ってようやく入手することができました。

僕は基本的に機能価値が際立った商品がとても好きで、
機能の中から生まれてくる必然性の高い機能美=デザインに
惚れ込みます。カバンやコート、衣服、雑貨なんかも機能美に
惹かれて買うことが多いようです。

合わせてこんなのも買ってしまいました。。。

これで出張&地方レース参加が楽しみになりそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です