自分の心に正直になる


7月に入っていろいろな物事が加速しています。


  
スピリチュアル的にはいろいろなエネルギーが
地球に注いでいて、それがこうした物事を加速
させている要因らしいのですが、感覚的なもの
ですので、なかなかうまくお伝えすることが
できません。

ただ、はっきりと言えるのは、これまで隠されて
いたことがどんどん明るみにでてきますし、
正しいものはより正しく、間違っているものは
より間違った方向へと導かれていく気がします。

約13000年前に始まった2極化の世界を学ぶステージ
から統合の時代への移り変わりが本格化しているので
しょうね。

こうした時代、大切なことは自分の心に正直に生きる
ことだと思います。

「思考」ではなくて「心」

これを意識することがとても大切です。

私たちは生まれてから様々な経験をして、いろいろな
ことを学んできていると思います。ただし、その学んだ
ことが本当に正しいのかどうかはきちんと自分のハートに
手を当てて確認することがとても大切です。

世間で正しいといわれていることが本当に正しいのか。
他人に評価されていることが、自分にとって本当に
価値のあることなのか。

自分の心に正直に、正しい方向へ一歩一歩進むことで、
大きなエネルギーのバックアップを受けて、さらに加速
できるように思います。

抽象的な話になりましたが、強烈にそうしたメッセージを
この数日いろいろな形で受けているので、ちょっと書いて
しまいました。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です