北海道を満喫


今日は、北海道から東京へ戻るだけの移動日でした。
今回は小林さんの計らいで、自家用車での自由な移動ができたので、
昨年のバスツアーと比べてかなり楽しい旅となりました。

朝、北見のホテルから出て少し散歩をしました。
明らかに空気が違うんですよね。
からっとしていて、とても梅雨の日本とは思えない感じです。
ホテルから北見の駅までとても気持ちの良い散歩となりました。

その後、帯広まで移動する途中で立ち寄ったリクベツの駅が
なかなかレトロでいい感じでした。

帯広で名物の豚丼をがっつり頂きました!

最後に飛行機からの素敵な景色を2枚ほど。

来年は記録を狙いにまたサロマへやって来たいと思います!

あー楽しかった!!

<今日の食事>
朝:バイキングで死ぬほど食べました
昼:豚丼
途中でアイスを二つ
夜:NONE

<体重>
88.3kg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です