全力疾走中



<「全力ウサギ」 ブログより引用>

サロマから帰ってきて、毎日全力で
仕事に取り組んでいます。

いつもはある程度のバッファーを設けて
仕事に取り組むのですが、今週は分刻みで
早朝から夜中まで駆け抜けている感じです。

ほとんど毎日倒れ込むようにしてソファーで
仮眠をとって1,2時間で起きてそのまま翌日
に突入するという感じなのですが、人間不思議な
もので、だんだんこのペースに慣れてきました。

そういえば昔は良くオフィスに寝袋を持ち込んで
会社で週2,3日は泊まって仕事をしていたものです。
すでにその時にこうしたハードワーク型遺伝子が
活性化していたのかもしれません。

少しずつ仕事を整理していたつもりが、振り返って
みたらどんどん増えているこの状況、そろそろなんとか
しなければいけないですね。

でも日々全力で生きる姿勢は、大変ですが、なかなか
心地よいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です