またまたブログ攻撃


僕のブログは良く攻撃に逢うのですが、
今日またやられました。。。

弟から連絡があって、かなりシビアに破壊され
気に入っていたワードプレスのテーマが全て
利用できなくなってしまっていました。

動画が気に入っていたのに。。。。残念です。

とりあえず、データは消えていなかったので、
今は暫定のデザインで仮アップしてあります。

明日からサロマ湖ウルトラマラソンに参戦で
時間が取れないので、東京へ戻ってきましたら、
またブログデザインを刷新したいと思います。

しばらくレイアウトが崩れた状態になりますが
ご容赦ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です