久しぶりの名古屋


今日は久しぶりに名古屋へやってきました。
新卒で外資系コンサル会社に就職して、最初に
配属されたプロジェクトが名古屋で、約2年ほど
駅前の名駅に住んでいた経験があります。

当時はまだJRタワーが工事中で、毎日その工事の様子
を見ながら通勤していました。笹島交差点を抜けて、
その奥にあるJR貨物の跡地の近くでプログラムを作成
していたのを良く覚えています。

今ではその跡地にも映画館やショッピング施設が出来ていて
当時とは全く異なる賑やかな街に変貌していました。
なんか少し時代を感じた瞬間でした。

名古屋で打ち合わせを終えた後、とんぼ返りで東京へ
来たのですが、帰りの新幹線で。。。

13の神降臨です!

それでは明日も10アポあるので、気合入れていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です