UTMFまであと30日!


今年最大のランニングイベントUTMFまであと
30日になりました。

UTMFとはウルトラトレイルマウント富士の頭文字を
とったもので、日本で最初の本格100マイルトレイルレースです。
コースも先日発表されましたが、こんな感じです。

このコースを制限時間48時間以内に駆け抜けることになります。

普通の平坦な道でも160kmはきついのに、累計高低差が8000m以上あります。

昨年9月からずっと調子の悪い左膝がまだ傷んで
ほとんど練習が出来ていないのに、本当に大丈夫か不安ですが、
富士山を360度見ながら、大自然の中を駆け抜ける醍醐味と喜びを
噛み締めたいと思います。

あと30日、膝は痛いですが、そろそろ練習開始したいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です