感覚を覚ます


今日は久しぶりに四足系のお肉を食べました。
久しぶりの肉料理はとても美味しいものでした!
Fさん、素敵なお店をご紹介いただきまして
ありがとうございました!!

先日もブログで書きましたが、ある方に施術をしていただいたことで
肉の細胞記憶に残っている屠殺された時の記憶を浄化できる
方法を身につけることができています。なので、それほど大量
でなければ、事前に浄化作業をすることで四足系のお肉も今は
いただくことができるようになったのですが、波動水を持って
いなかったために、どうしても少量の念が残ってしまっていた
ようです。

浄化作業をしないまま四足系の動物の肉を食べると、いわゆる
うつ状態に精神が入ってしまい、猛烈な悲しみの感情がリアルに
襲ってきます。ひどいときは、涙が止まらなくなり、猛烈な腹痛
も加わって自分で感情がコントロールできない状態に入り込んで
しまいます。

昨晩も食べている間に少しだけ違和感があったのですが、食事
が終わってしばらく都内を自転車で走っていると。。。

大変なことになりました。。。。

しばらくお肉は食べられないと思います。。。

瞑想をしていると五感がすごく鋭くなります。
一つ一つの感覚が覚めることはとても喜ばしいことなのですが、
あまり覚醒しすぎると、これまでの楽しみの感覚を失うかも
しれません。
ま、新しい楽しみの感覚が同時に生まれるので、自分の価値観を
変えていけば良いのですが、長年培ったものが失われることはなんか
寂しいですね。

どこまで体と意識が変化していくのか、静かに見守りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です