今日で3月も終了!


今日は3月31日。

複数のクライアント先企業において年度末を
迎えるとても大切な日でした。
会計年度は企業としての成績が明らかになる一つの括りです。
今期学んだこと、失敗したことなどを来期へ行かせるように
きちんと総括していきたいと思います。

さて、今日は今年の1月から取り組んできたドリームゲート
ファクトリーの最終プレゼンが行われました。

ドリームゲートファクトリー

2ヶ月半にわたって5名の方々をサポートしてまいりましたが、
本日のプレゼンをもってこちらの活動が終了しました。
僕のチーム=「チームコラボラボ」から優勝者、準優勝者を
出すことができたことも嬉しかったのですが、それ以上に
関わったメンバーすべてが大きく成長している姿を目に焼き付ける
ことができたことに感動しました。

参加されたメンバーも大きく成長しましたが、何よりもこの活動を
通じて私自身がたくさんのことを学ぶことができたと思います。
メンバーに様々なことを伝えながら、自らが一緒に成長できたこと、
本当に貴重な機会となりました。

この場を借りてこうした場を提供していただいたドリームゲートの
みなさん、関わっていただいたメンバー、一緒に切磋琢磨しあった
すべての関係者のみなさんに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!!

明日から4月、それぞれ新しい旅立ちとなりますが、頂戴したご縁を
これからも大切に育んでいきたいと思います。

4月もどうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です