引き寄せの法則


今日は冷たい雨の一日でした。
この時期は三寒四温が続きますが、こうした雨がふる毎に
徐々に春が近づいてきますので、あとしばらくの辛抱ですね。

今日は「引き寄せの法則」を日本にもちこんだ「にしき」さんの
セミナーが文京シビックホールで開催され、ご招待いただきました
ので、参加させていただきました。

引き寄せの法則を、「強く願えば叶う」と考えている方が多いの
ですが、実際にはそうしたエゴ中心のエネルギーとは無縁の世界の
法則です。自分から発するエネルギーと委ねることによる二つの
波動の相乗効果によって、その実現力を高めることができます。

一言で表現するならば、

「願望を超えて宇宙とつながり、その流れに身を委ねること。」

それが真実の「引き寄せの法則」の姿です。

自転車に乗ったことの無い方に、その乗り方を言葉で伝えるのが
大変難しいのと同じように、「つながり、委ねる」という感覚を言葉で
説明することは大変難しいのですが、体得すると確かにいろいろなもの、
経験を引き寄せる力がパワーアップします。特に最近は宇宙からの
エネルギーが強くなっているので、ますます実現力が高まっている
ように思います。

大切なことはそうしたエネルギーを自分のために使うのではなく、
人のために使うこと。それが結局は自分に帰ってくる一番の近道
だと思います。

今日のセミナーではそうしたことを再認識させられました。
にしきさん、貴重な機会をありがとうございました!

P.S
早速セミナーの後で、たくさんのシンクロニシティが起こって
しまいました。あまりに早すぎてちょっとびっくりです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です