2月終了


今日で2月も終了です。
なんかあっという間の一ヶ月でした。

人生を通じて何を感じ、学び、そして悟って
また魂になって戻っていくか、今日はある方との
出会いですごく意識させられました。

全ては幻想であるが、その幻想の中で、いかに
自分と向き合い、成長できるか。
その意識を持ち続けて日々過ごしていきたいと
思います。

様々なプロジェクトが進んでいますが、3月は
それらを見える形にしていきます。

関わっているすべての方々に感謝しつつ、
ワクワクとした1ヶ月をまた過ごしたいと思います。

3月もよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です