新月+ちこらぼキックオフ


今日はちこらぼのキックオフ会が開かれました。

http://www.facebook.com/chiiki.colavo

この法人は、以下の目的で設立をされたNPOです。

1.義務教育を受けているこどもや、広く一般市民の
 才能や能力を最大限に引き出すこと。

2.複雑多様化している社会の変化に対応できる「生きる力」を
 身につけるワークショップ型授業のコーディネートや開発を
 行うこと。

3.地域住民、企業、団体、行政と連携を図りながら地域教育力の
  向上を図ると共に、住民同士のコミュニケーションを活性化させること。

4.新たなビジネスや雇用を創造し、地域全体の活性化に寄与すること。

今日はまたワクワクする仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

その楽しさとは裏腹に体はボロボロです。。。

左膝の痛みだけではなく、ついに、こ、腰が。。。

くしゃみで軽いぎっくり腰になってしまいました。
ほんまもんのぎっくり腰では動けないとお聞きしていましたが、
ほんと、最初の2時間位は一人で悶絶していました。

とりあえず、魔法のクリームと海水で処置をしていただき、
痛みはあるものの、ゆっくりと動ける程度にまで回復する
ことができました。

東京マラソンまであと3日。間に合うかな。。。。

PS。
今日は新月でしたね。もうあの日から10年も経つと思うと
すごく早い気もしますが、10年後の2022年2月22日目指して
また歩んでいきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です