初めてのエステ体験


今日は横浜で初めてのエステ体験をしました。

といっても、美容クリニックでエステの施術をして
いただいたわけではありません。
今、コンサルで関わっている美容機器販売会社で
一番人気の機械を実際に体験してみて、今後の
販促戦略立案に活かすということで、販社の
スタッフの方に施術していただきました。

通常の美容クリニックでお願いすると5万円以上の施術と
いうことで、どんなものかと興味津津でベットに横に
なりました。

今回使っていただいた機械は「SMAS-UP!」というイスラエル製の
高級機器です。
詳しい技術的なことは分かりませんが、治療目的としては
アンチエイジング、リフトアップ、スリミング、タイトニング
部分痩身、セルライト除去などができる機械のようです。
最初RFによって、皮膚の内部の温度を上昇させた上で、
DMAによる電気刺激を加えて施術します。

実際、ベットに横たわってジェルを塗っていただいた後、顔面に
施術していただきましたが、ちょうど一時期通販でブームになった
電気信号で腹筋を鍛えるEMSの顔版みたいな感じでした。
普段は使わない顔の筋肉を電気信号によって刺激をあたえて
ピクピク動かすことで、顔の皮膚の張りが出てきます。
左右の顔面を順番にやっていただきましたが確かに施術前と
後とで、表情がかなり変わりました。
(特に頬骨のあたりがすごく変化しました!)

やっぱり最新の技術ってすごいと思わず感動してしまいました!

これだけ変わるのであれば、数万円というお金をかけて美容
クリニックに通うのもなんかわかる気がしますね。

この良さを一人でも多くの先生とその先にいらっしゃる顧客に
いかにしてお伝えするか、それが大切なキーポイントになると
思います。これからクライアントの方々と一緒にその戦略を
立案していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です