今日で1月も終わりです


今日で1月が終了しました!

今日は日付が変わるまで、市ヶ谷のおしゃれなバーで
打ち合わせをしていました。結局終電を逃してしまい、
覚悟を決めて市ヶ谷から東雲まで軽くジョギングをして
帰ってきました。(10km弱程度です)

深夜の景色を見ながらジョギングをしていると
様々な気づきがあります。私たちが寝静まっている間も
たくさんの方が一所懸命に働いていて、こうした人たち
によって様々なインフラが支えられていると実感します。

月初は必ずお参りに行くと決めているので、ちょうど日付
が変わったこともあり、帰りに平将門様の首塚と富岡八幡様に
ご挨拶に立ち寄らせていただきました。
1月が無事に終了したお礼と、2月の抱負を宣言してきました。
2月も全力で駆け抜けたいと思います。

1月は厄年明けということもあり、元旦から飛ばしまくった
1ヶ月でしたが、良い布石を打つことができたと思います。

個人の人生の大きな転換期を迎えているだけではなく
時代の大きな転換期に直面している感じがします。

大きな変化を不安に思うのではなく、変化を楽しみながら
関わる人たちと、今という時間を満喫していきたいと思います。

2月もどうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です