四万十ウルトラまであと5日


四万十視察から戻って現実に戻る。
また来週なぜか四万十へ行く。
都内から2週連続で四万十へ行くという人は
それほど多くはないだろう。

四万十ウルトラマラソンまであと5日となった。
10月16日の午前5時半スタートだ。

今年は4月からたくさんのウルトラレースに
出場していたので、四万十は楽勝という予定だった。
ところが8月末に膝を壊してしまい、それからほとんど
走れていない。この練習不足がどこまで影響するか
それが心配だ。膝の調子も50%といったところ。
いまだ屈伸ができない状態で、無理はできない感じ。

さらに。。。

今年の仮装が決まった。
先日の試走でビリだったので、罰ゲームの
仮装だ。

それがこれ。

頭にはこれをかぶるらしい。

ちなみに、一緒に走る仲間のランナーはこの格好だ。

あと5日。
ちょっとだけ心配になってきた。。。。


コメント コメントを追加

  1. はっちゃん より:

    膝の状態が思わしくないと言うのが・・・
    かなり気がかりですね。
    くれぐれも無理をせず。

    さらに、そんな状態での仮装・・・
    心配になりますが、経験豊富でしょうから、
    なんとか乗り切ってください。

    当日、会場で仮装されている姿を探すの楽しみにしております。

  2. こらぼ13 より:

    はっちゃんさん!コメントありがとうございます。

    当日は無理をせず、テーピングで足を固めていけるところまでいきたいと思います。4人の仮装でかなり目立つと思いますので、是非当日会場でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です