今日から9月


今日から9月が始まった。
今月のテーマは「自分の限界にチャレンジ」
どこまで自分が耐えられるか、その限界を見極める月に
したい。

実際、人間の限界はすごく、自分でブレーキをかけなければ
その可能性を大きく広げることができる。特に考える力は
徹底的に鍛え上げるとすばらしいパフォーマンスを発揮するので、
マラソンと同様、日々全力でものごとに取り組みたい。

早速朝から思いっきり飛ばして仕事を行った。
今までであれば二日間かけていたようなボリュームを
一日でこなしていく。なかなかタフだ。

移動中も書籍を読みながら、いろいろなビジネスの
考察を進めていく。電車に乗っているのを忘れるくらいの
集中力で、ビジネスアイデアをブラッシュアップする。
こういうトレーニング、大変だが楽しい。

数日間ほとんど寝ていない状況も重なり、さすがに
帰りの電車の中でフラッときたので、今日はきちんと
睡眠をとることにしよう。

現在ビジネスでかかわっている皆様、今月もどうぞ
よろしくお願いします!

<今日の記録>
RUN:10km(今月10km:今年2435km)
体重:81.8kg 体脂肪率19.5%
※少し減ってきました!

<今日の食事>
朝:トマトジュース
昼:ポップコーン+スープ
夜:松屋の牛丼なみ
おやつ:韓国のり・勝ち割り氷・チョコレートケーキ


コメント コメントを追加

  1. 藤原皓平 より:

    みならいたいです… 5日間ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします。 

  2. Tadashi Hattori より:

    研修楽しかったですね。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

Tadashi Hattori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です