今日から新しいフェーズ


今日から新しいフェーズが始まる。
前職の代表退任後、約2年間にわたりいろいろな方に
であって少しずつビジネスの布石を打ってきたが、
ほぼその土台が固まったので、今日から本格的に
それぞれのビジネスをラウンチさせてキャッシュフローを
生み出していくことにする。

2年という長い時間、かなり遊ばせていただいたので、
この期間を使って様々なアイデア、人脈、組織などを
温めさせていただいた。その整理を行って取捨選択も
完了したので、一つ一つについてまずは年末までに
キャッシュフローの実績をきちんと組み上げていきたいと
思う。

今日は本当であれば、伊豆方面へバイクツーリングへ行く
予定だったが、不思議と伊豆だけが雨となり、バイクでは
なく車でのドライブに変更となった。
伊豆の入り口にあるきのこ狩りをしてそのままそのきのこを
焼いて食べることができるレストランを訪問して、そこで
おいしいきのこをたくさん食べることができた。
本当においしかったので、また行きたいと思う。

夜東京へ戻り、せっかくの記念ということで銀座三越で
新しい財布を購入した。
最近お気に入りのブランドValextraの長財布を購入した。
Valextraは価格の割りにかなり良いクオリティの皮を
使用していて、その質感の高さと発色のよさがとても
魅力的なブランドだ。

数ヶ月前に赤い名刺入れを手に入れてから、すごくお気に入り
になったので、前から目を付けていた長財布に触手を伸ばした。

名刺入れ

名刺入れは名刺にエネルギーをこめる意味もあって鮮やかな赤色
のものだが、財布はお札を浄化するものが良いということで、
白色のものを購入。これもなかなかいい!

このお財布にたくさんのお金がたまるように
これから気合を入れてがんばろう。

<今日の記録>
RUN:膝痛復活で様子見です。。。
体重:84.0kg 
体脂肪率:19.8%

<今日の食事>
朝:食パン
昼:きのこフルコース
夜:とんかつ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です