おんたけウルトラトレイル100km直前


おんたけウルトラトレイルに参加するために
今年も大滝村へやってきた。

おんたけウルトラトレイル

大滝村の場所はここ。

昨年数多くのレースに出場しているが、唯一リタイアしたとても
悔しい思い出のあるレースである。
100kmのレースは数多く出場しているが、トレイルでの最長は
昨年の北丹沢の41kmで、それ以上山道を走った経験はない。
さらにこのレースは夜12時スタートなので、夜明けまでは真っ暗な
闇の中をライトを頼りに走り続けなければならない。もっとも
この季節に日中ずっと走ったら、間違いなく熱中症になると思うが。。。

午後7時には仮眠に入り、先ほど準備を済ませて臨戦態勢に
入った。こんな感じ。

それでは、今から行ってきます!


コメント コメントを追加

  1. ハンゾ、雪辱を晴らしてきて! 応援してるよ!! あっ、あと、足くじかないように~^-^

  2. Hiroko Kariya より:

    はんぞ☆私も応援してるよ!苦しかったら上空から呼んでね♪

  3. Tadashi Hattori より:

    ありがとうございます!無事完走してきました。今ブログでレポートアップしましたので、ごらんください。

  4. 見たよー。すごいね、YOUは♪( ´▽`) 頑張ってくれた、親指くんに感謝( ´ ▽ ` )ノ

  5. Hiroko Kariya より:

    スゴいスゴい!!素晴らしい!!親指くんにも足にも身体にも、そして、

  6. Hiroko Kariya より:

    こんな強靭な身体に産んでくれたご両親に感謝ですね♪

    1. collabo13 より:

      本当ですね。感謝感謝です!

collabo13 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です