今日から7月です


今日から7月が始まった。
6月を振り返ってみると、いろいろな出来事があり、
結構楽しめた月だった。
7月はビジネスを加速させる月にしたいと思う。

今関わっているすべての案件について、100%の力で
支援をすることをまずは誓いたい。
これまで案件の多さにかまけて、中途半端になって
しまったり、途中で頓挫してしまったケースがあったが、
身の回りが落ち着いてきて仕事に全力投球できる
環境が整ったので、一つ一つの仕事の完成度を
高めていきたい。

昨日クラッシュしたPC、長期保障に入っているのを
思い出して、すかさすヘルプデスクへ電話を入れた。
明日PCを受け取りに来てくれるとのこと。
かなりのデータとソフトが入っているので、とにかく
データ毀損することなくまともな形で戻ってきて
ほしい。

ちなみに今日からランニングも再開した。
まだ、身体の芯に疲れが残っているので、
徐々にではあるが、17日の御岳ウルトラへ
向けて身体を作っていきたい。

今月もどうぞよろしくお願いします!

<今日の記録>
RUN:7km(今月7km 今年1857km)
体重:83.5kg 体脂肪率21.2%

<今日の食事>
朝:豆乳
昼:まぐろ丼
夜:から揚げ弁当


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です