カバラ数秘術


カバラ数秘術で面白いサイトを見つけた。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

※完全無料サイトです。

これに自分の名前と生年月日を入れてボタンを押してみたら
次のような結果を得た。

━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、
一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。
何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、
そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。
仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。
その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず
自制心が強いです。
内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。
平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。
管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、
興味のないものには極端に無関心なようです。

◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。
デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。
恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性があり
みんなに可愛がられます。
仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。
人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい
世話を焼いてしまいます。
でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。
みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く
心配しなくても大丈夫なことが多いようです。
豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、
この才能が開花し活躍する人も多いです。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、
誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、
対人関係を担当しているのは覚醒数です。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 5 の性格
━━━━━━━━
頭の回転がはやくおしゃべり好きな雰囲気があります。
知的好奇心が強く何でも知りたがり、臨機応変に物事を処理し、
人に何かを教えるのも得意です。友好的で明るい人が多く、
子供のように無邪気な振る舞いを見せることもあります。
豊富な話題で周囲を楽しませ要領の良い世渡り上手な人が多く、
あまり執着するタイプではないので、浅く広く交際範囲を広げていきます。

でも神経質で浮き沈みが激しいところもあり、気難しい顔を見せたり、
突然不機嫌になったりもします。
分析力があり議論好きで毒舌になることもあり、自分の理論を貫こうと
すると頑固です。
孤独を求める傾向もありますが、ほとんどの場合、友好的で楽しい
雰囲気作りに励むようです。

-------------------

結構当たっているような気がするのですが、いかがでしょうか?

<今日の記録>
体重82.4kg 体脂肪率:20.3%

<今日の食事>
朝:おかゆ+ゼリー+豆腐
昼:おかゆ+スープ
夜:ごはん+ちくわ+アジフライ+ヨーグルトシェイク


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    あたってるうーーー♬吹き出した所あったよ(笑)私は731だった。なんか気持ち悪いよ・・・・

  2. Keiko Echigo より:

    あ...3キロ痩せてる・・・

  3. Tadashi Hattori より:

    点滴で水分がかなり入っているので、ジョギング1回したらおそらくあと2kgは減ると思います!

  4. Mami Morita より:

    時間があるときに見て下さい。http://oyashima.way-nifty.com/

    1. collabo13 より:

      このサイト面白いですね。PDFで提供されている世の中の仕組み図、これ宇宙人ユミットが提供している図に酷似しています。偶然ですかね。。。

  5. 秦 嘉伸 より:

    これは、なかなか面白いですね。自動的に答えが出るのが統計学的ですが、しかし、あれだけ一つの事に様々な事がかいてありますと、誰でも‘当らずしも遠からず’の内容になる様な、巷の占い師と同じ感じがしないでもない様な…。
    久し振りにこのブログをあれこれ見させて頂いておりますと、玄斎殿がチラホラと出現しているのでちょっと驚いたりしています。{関東の服部}(^^)
    ワタシャ関西の秦・・・。いつもは‘大阪の秦’と言っておりますが。それから入院をされていたそうで、その後は大丈夫でしょうか? 御身体、大事にして下さいね。私も人の事は言えませんが…。A^_^;)
    服部の神社は京都の‘かいこの社’ですよ。伊勢に行かれる前に一度行かれておいては如何でしょう? 御先祖の霊がいらっしゃるかも?

Keiko Echigo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です