チーム・アミューズ!!


数日前にニュースでも大きく取り上げられたので
ご存知の方も多いと思うが、明日0時(あと5分後)より
チームアミューズによるスペシャルチャリティソング
「Let’s Try Again」が配信される。

チーム・アミューズ!!

日本版「We are the world」って感じだが、実にいい活動だと思う。

僕は昔からサザンや桑田バンドのファンだが、それは曲が好きだという
ことだけではなく、桑田さんのこうした社会に対する積極的な活動内容も
好きだからだ。
毎年12月に行われている、AAA(Act Against Aids)への取り組みは有名であるが、
昨年は残念ながら入院のために出場できなかった。その代わりというわけでは
無いが、このような形でまた大きく活動されている姿を見てとても嬉しくなった。
本当に凄い人だと思う。

いろいろな楽曲のメドレーとなっている感じなので、早く聞いてみたい。

<今日の記録>
RUN:雨でおやすみ(ただの言い訳かも)
体重:83.5kg 体脂肪率:20.3%
カロリー:+1800-1800=0(累計▲20,040)

<今日の食事>
昼:しゅうまい+ごはん
夜:アスパラベーコン巻+チキンカツ+ごはん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です