心が人生を決める


素敵なパワーストーンブレスを作ってくれる
愛光堂さんのメッセージより。

石と云う物質は人間の本来持っている潜在意識(魂)に
働きかけるものです。決して奇跡や神秘を期待するものではありません。
よって石を身に付ける意味、腕念珠を作る意味をよく理解して下さい。
石さえ買えば、身に付けていればという態度は誤りです。
あくまでも、あなたが 「こうありたい」 「こうしたい」 あるいは、
「幸せになりたい」 「成功したい」という思いやイメージが基本に
なるのです。そして、その念じる気持ちが石という物質を媒介して
人間の魂に働きかけ可能性を引き出し行動に移させるのです。
そう、単なるきっかけなのです。
もう、お分かり頂けてると思いますが、人間は考え方によって人生が
大きく変わります。難しく考え複雑にするとうまくいきません。
石はシンプルに考えようとする努力に良い結果をもたらせます。
どうか石との出会いを大切にし、勇気と希望、そして謙虚な心を持って
可能性を引き出して下さい。そして科学的な根拠はありませんが
精神世界の一部として人生に取り入れてみて下さい。

心が変われば   態度が変わる
態度が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる
運命が変われば 人生が変わる

<今日の記録>
RUN:10km (今月215km 今年915km)
体重:82.4kg 体脂肪率19.7%
カロリー:+2200-2500=▲300(累計▲18000)

<今日の食事>
昼:チキンカツごはん

おやつ:チョコレートブラウニー+アイス

夜:サンドイッチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です