ついに引越しをします!


今日、事務所にて賃貸契約の手続きを行った。

2週間ほどまえに自宅が売れたので、いろいろな物件を
これまであさっていたが、本日確定をして契約をした。

これまでは横浜から都内へ通っていたが、仕事の状況を
考えると都内にオフィス兼用の住宅を構えた方がいいだろうと
いう結論に至り、都内でいろいろと情報収集をしていた。

気の流れを重要視するのであれば、半蔵門周辺や、代々木から
神宮あたり、あと等々力あたりが候補となる。ただ、実際80㎡
以上の物件で家賃を考慮すると、等々力が有力候補となったので、
この周辺でいくつかの候補物件を見つけていた。

しかしながら、今日契約したのはまったく別の場所。
気の流れとしては前述の場所に大きく劣るが、住環境がいいことに
加えて間取りが最高に気に入った。
仕事用オフィスとしての交通の便もよく、単位面積あたりの家賃も破格。
初期費用はほとんどかからず敷金2ヶ月分のみ。
駐車場も確保可能。

今度住む場所は。。。下記説明でご想像いただきたい。

・東京駅まで15分圏内で、仕事的にかなり便利。
・渋谷までおよそ11km程度。
・日本橋までも6km程度なので、
 天気さえよければ都内におけるメインの移動手段は自転車になる。
・皇居までも走っていける距離なので、マラソンの練習コースに
 皇居ランきっと加わることだろう。
 自宅から皇居一周して戻るコースでおよそ15kmとなる。

ということで、3点以上の情報があるので、これで住む場所は
だいたい分かってしまうのだが、引越しをしたら改めてご案内
差し上げます。

今の自宅に住むのもあと1ヶ月ちょっと。
最後まで大切に住みたいと思う。

<今日の記録>
ペース走:12km(雪のランニングタイムでした。)(今月129km 今年459km)
体重:84.6kg
体脂肪率:20.4%

<今日の食事>
朝&昼:コメダのモーニング+サラダ

おやつ:チョコレート

夜:韓国料理(1年半ぶりに焼肉しました。)

Night:アイス+ココア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です