UTMFエントリー延期。。。


今日は終日会議尽くめの一日でした。

今年のおそらく一番のビッグイベントになるであろうUTMF(ウルトラトレイルMt.FUJI)の
エントリーが本日正午から開始される予定だったので、本当であればスタンバッてエントリーを
完了する予定だったのですが、先日マラソン部部長(=四万十で一緒に仮装ゴールした古茶さん)
から連絡があって、2月に延期になったそうです。うーん本当に開催されるのかどうかちょっと
不安になってきましたが、引き続き情報をこまめにとって備えたいと思います。

ちなみに今年は4月から7月まで毎月100km以上のレースに参加するという過酷さ。
ますます「どM」もとい「テラM」度が加速しそうです。。。

4月:チャレンジ・ザ・富士五湖112km
http://www.r-wellness.com/fuji100/2011fuji5.html

5月:ウルトラトレイルMt.FUJI100マイル=166km
http://runnet.jp/trail/race/calender/info.php

6月:サロマ湖ウルトラマラソン100km
http://saromanblue.jp/top/

7月:おんたけウルトラトレイル100km(昨年の様子)
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/10_ultraontake/index.htm

おんたけウルトラは昨年唯一途中リタイアした大会で今年はリベンジです。

どれもきっとタフなレースになりそうなので、頑張って体を作っていきたいと思います。
とりあえず今日ランをサボったので、また明日から仕切りなおしです。

<今日の記録>
RUN:お休みです。。。(徹夜続きで体が拒否反応を示しました。。。)
自転車:30km
体重:85.5kg
体脂肪率:20.5%

<今日の食事>
朝:無し
昼:定食(おいしかった!)

夜:すきや 牛丼1.5盛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です