13が4つ並ぶドメイン


今日はブログのお引越しをしました。

WORDPRESSはまだ初心者なので、サーバーへの移転を
弟にお願いして、やっとこのドメインでの告知ができるようになりました。

ずばり 13131313.com です!

前にも書きましたが、僕は13という数字がとても好きで、この数字が
絡むときには何かが起こるという不思議な体験を良くしてきました。
僕のラッキーナンバーが13で弟が4なので、4×13の意味でこの
ドメインになっています。
ちなみに、現在代表を務めている株式会社エイチ・ビーも
表向きは「ハットリブラザーズ」の頭文字をとってH・Bとしていたのですが、
実際にはHという文字の左下の棒を取るとこれが4になり、Bはちょっと
縦棒と曲線を話すと13になることから、

HB≒413

ということで付けた社名だったのです。
ま、その他にも「変態ブラザーズ」とか「変人ブサイク」などいろいろと
友人達には言われているのですが、今日からのこのドメインをこれから
大切に育んでいきたいと思います。

ということで、明日(すでに今日か!)は朝がかなり早いので、もう寝ます。zzz

<今日の記録>

ペース走:12km(1月累計137km)
体重:83.7Kg
体脂肪率:20.5%

<今日の食事>
朝:無し

昼:から揚げ定食(これで380円は安いと思います!)

夜:こってりラーメン+チャーハン

うーん。。。どう考えても油とりすぎやろ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です