パワーストーン福袋


今日は、午後から打ち合わせのために渋谷へ出向いていました。
ランチタイムから2時間ほど、映画製作に関する打ち合わせを行って
いました。
映画の分野は僕にとって未体験ゾーンなのですが、映像とシナリオが持つ
強力なパワーを強く感じました。これからの時代にとって、人々に対して
大きな感動を分かりやすく伝える大きなツールとなる可能性が高いように
思います。ただ、これまでのようなスポンサーありきの商売マインドバリバリの
ものではなく、すべての関わる人=ステークホルダーを幸せにできるような
ビジネスモデルに仕上げていきたいと思います。
来年の今頃に、試写会のモニター募集ができていたら嬉しいですね。

その後、副社長を務めているearth社へ今年初出社しました。
お正月明けということもあり、 出荷作業に追われている女子チームが
ばたばたと働いていました。
その様子がこちら!

 

 

 

 

 

 

パワーストーンとハッピーチャームを組み合わせたcherishシリーズが人気で、
先月のCANCANへの露出効果も重なってかなり品薄の状態になってきています。
昨年秋から百貨店での催事が目白押しとなっていて、
今年3月にはいよいよ実店舗展開が始まります。

ますます多忙な日々になると思いますが、スタッフと一緒に楽しみながら
ブランド構築を行っていきたいと思います。

そうそう、今日この正月から売り出しているパワーストーン福袋原石シリーズ
の中身を見せていただいたのですが、。。。。

「すごい!」の一言!

絶句でした。

たぶん注文された方、 お宅に商品が届いたらビックリされることと
思います。楽しみにしていてください。

それでは、また。

<本日の記録>

ジョギング 10km (今月累計57km)
体重 85.2kg(ちょっと減少しました。たぶん気のせいです。)
体脂肪率 21.4%

ジョギングをしながらオーディオセミナーCDを聞いていたのですが、
どうもいつもと違ってランナーズハイ状態に入れませんでした。
顕在意識が強すぎるとランナーズハイになりにくいのかもしれません。。。
ちなみに、先月はセミナーCDを聞きながらトレイルランの練習をしていて
坂で足を踏み外して転落した際に木の切り株でわき腹を強打して
アバラ骨を2本折りました。やっぱりRUNには音楽をききながらの方が
よさそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です