ミーティング、ミーティング、ミーティング


今日は朝からミーティングづけの一日でした。。。

いろいろな案件のミーティングが続くと、頭の中で通常では考えられない
回路がつながっていい発想が生まれる場合があります。
これが、なかなか面白くて、寝不足で結構つらいのですが、やめられません。

今日も、生徒募集、セミナー企画、資金調達、法人設立、営業支援、ネット通販モデル
の作成、映画プロデュース、ゲームクリエイトなど振り返ってみれば様々なテーマの
ミーティングを1日でこなしましたが、それぞれがコラボしているようなそんな感じもしました。
でもこれ以上入れると消化不良をしそうですので、ほどほどにしておきたいと思います。

※そんなことを書いていながら、明日も朝7時~夜中までミーティング三昧なのですが。。。

<今日の記録>
ジョギング:5km(累計189km)
体重:84.5kg
体脂肪率:20.7%

<今日の食事>
朝:食べてません。。。

昼:コーヒー+パン

夜:すき焼き丼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です