ふたたびシングル


今日は離婚届を役所に出してきました。
結婚をしたのが2002年2月22日で、離婚が平成22年11月11日という
ぞろ目で始まり、ぞろ目で終わった感じですが、一つの区切りがつきました。
ちなみに、離婚届けって、そのまま出してすぐ受理されるものではなく、
本籍の確認やらなんやらで結局30分近く待たされました。。。
でも全てのチェックが終わった後、書類に時間を打刻されるのですが、
その時間がなんと11時丁度。狙ったわけではありませんが、11月11日11時という
なんとも不思議な数字のめぐり合わせとなりました。

夜はいろいろな方に誘われて飲み会のハシゴとなり、結局朝帰りとなっちゃいました。
しかも東横線で渋谷から乗って、再び渋谷に戻るという失態付き。
シングルだからといって羽目をはずすことなく、日々大切にすごしていきたいと思います。

それでは、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です