2007年12月1日


皆さん、こんばんは。

12月がスタートしました。

荒川マラソンまでの日数がほぼ3ヶ月になった
ということもあったことと、前日ほとんど寝れなかった
こともあって、久しぶりに朝のジョギングを
ペース走に切り替えて走ろうと思い、
朝6時に家を飛び出したところ。。。

やってしまいました。

家から鶴見川までおよそ1.5kmあり、その前半が
けっこうな坂をくだるのですが、ちょうど500m位
走ったところで、身に覚えのある激痛が右ひざに走りました。

そうです。100kmマラソンの38キロ地点で走った
あの痛みです。

右ひざの両側から万力で圧迫されているような痛みなの
ですが、原因が良く分かりません。ただ、ある一定以上の
負荷をかけるとどうも発生するようです。少なくとも筋肉痛
や骨折ではないので、何かが神経を圧迫しているような
感じがします。

こういうのって、外科に行けばいいのか骨接院にいけば
いいのか、それとも鍼灸師のところへいけばいいのかよく
分からないですが、とりあえず来週時間を見つけて医者に
行ってみます。

その後、着替えて本店の朝MTGに参加しました。今日は
二人の新人が迎えられていて、にぎやかな雰囲気のMTG
となりました。
その後、本社へ移動し、たまりにたまっていた仕事を夕方
までひたすらこなして、その後渋谷に移動して、ある会社の
代表と会食をして、深夜の帰宅となりました。

今日はここまでです。明日は横浜に出没予定です。

では、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です