島田大井川マラソン

ちょっと書き込みをさぼっていたこらぼ13です。 今日は静岡県の島田市で行われた大井川マラソンに参加してきました。 島田市は僕が中学のときに通っていた町で、とても懐かしい感じが しました。町の様子は25年の間に大きく変わり…

ブランズデー

今日は、某有名ラーメン店のリブランディングのお仕事のために 朝から横浜でブランズデーを実施しました。 ブランズデーというのは、其の会社のブランディング戦略を立てるために 社員の皆さんといっしょになって会社や商品、サービス…

何かの前触れかな

今日は大井川マラソンへ向けて30km走を行いました。 ウルトラマラソンの効果があるのか、30kmを2時間半で完走しても、足は全然平気でこの調子であればサブ3時間半はいけるように思います。日曜日は天気が悪そうなので、ちょっ…

本日は仕事バリバリデーでした

今日は、朝4時に起きてひたすらたまった仕事を片付けていました。。。 おかげさまで、滞留していた分は全て完了し、気持ちよく寝れそうです。 最近ノート型の願望実現メソッドがはやっているようで、ドラゴンノートやら 気学ノートや…

四万十ウルトラマラソン

先週の日曜日、四万十市でウルトラマラソンに参加してきました。 タイムは昨年と同じ12時間弱でしたが、100kmを仮装して走るという 大変貴重な経験をしてきました。 応援して下さったみなさん!、ありがとうございました。

コラボ13のブログです!

世の中に面白いコラボレーションを生み出すべく、これから様々な情報を発信していきます!どうぞよろしくお願いします!