今日から10月


みなさん、こんばんは。

今日から10月が始まりましたね。

7月から9月は、外のことに忙殺されていたので、
10月から12月の3ヶ月は自分自身と向き合い、
そして新しい軸を建てるための3ヶ月にしていきたいと
思います。

ありがたいことに、両手両足を使っても裁き切れない
ほどの仕事のオファーをいただいておりますが、
しばらくは自分の軸を固めるための時間を最優先に
確保させていただきたいと思います。

コンサル型のお仕事は極力減らし、
これから新たな事業をはじめるための
諸準備に入ります。

また立ち上がりましたら、こちらのブログでも
お知らせしたいと思いますので、
是非ご期待ください。

それでは、今月もよろしくお願いします!

では、また。

12oct040


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です