NOW&BEHERE


みなさん、こんにちは。

今日で9月も終わりですね。

shingetsu_0913

先日の満月で、また大きく場のエネルギーが
変化したことを受けて、今いろいろと
調整を行っています。

10月~12月の間で今後の15年を決めるための
いくつかの仕掛けを行おうと考えていますが、
そのためには、まずは心を整える必要が
あります。

自分の心と向き合って、
本当の自分が求めていることに
100%焦点を合わせることが
とても今大切だと感じているからです。

お金を稼ぐための仕組みを考えてといわれれば
いくらでも考えることができます。
人の相談にのって、そのための作業だって
だいぶ広い範囲でできる能力をこれまで
見につけてきたように思います。

でも、できることや稼ぐことと、やりたいことや
自分の使命とは別の次元だと強く感じるのです。

これまで数年間借金を背負い、その返済という
大きな十字架を背負っていたために、
ある意味稼ぐことや人とのためにはたらくことの
奴隷になっていた気がします。

自分の本当の姿に目覚めて
そこから生み出されるエネルギーに
チューニングをあわせること。

今、ここに意識を集中させて、
そこから沸きあがってくる感情を
きちんと味わいながら、
自分の心や身体と対話すること。

しばらく心がけていきたいと思います。

今日はここまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です