今年1年ありがとうございました!


今日は大晦日。

今年もいろいろなことがありました。
各月の主要な出来事だけでも
これだけのことがありました。

1月 パタゴニア合宿とブエノスアイレス盗難事件
2月 突然の悟り体験+大雪のウエディング
3月 50mの引っ越し。1313号室へ移動
4月 UTMF参戦!無事169㎞トレイルを完走。
5月 ガーデンウエディング
6月 書籍出版。一時スティーブジョブスを抜く
7月 阿蘇合宿
8月 熊野山中閉じ込め事件+左手複雑骨折
9月 奇跡の富士山頂体験
10月 四万十ウルトラ参戦
11月 カミギン島合宿
12月 一般社団法人活動ローンチ

「人生リセット」と銘打ってこの1年を過ごしてきましたが、
いろいろな意味で自分と真正面からむきあうことができた
1年だったように思います。

2015年は、いろいろな変化が起こる年になると思います。
外的なものとして、天変地異を含む歴史的な変動の中で
私たちの価値感が根本的にかえられてしまう、
そんな出来事が待ち受けているように思います。

そうした外的なさまざまな出来事に惑わされることなく
その物事の本質を捉えて、自分の人生を生きること。
どんな状態であっても、心静かに、魂の声に従って
自由を謳歌すること。

そんな一年にしていきたいと思います。

今年1年、お世話になった皆様、出会っていただいた皆様に
心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2014年大晦日

arigato_back700x450


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です