全部やる


みなさん、こんにちは。

北海道や北陸地方では大雪が降っているようで、
冬将軍が本格化してきています。

先週末は高尾山にトレイルランニングへ行ったのですが、
雪が待っていました。あとでニュースを見ると関東で
初雪が降ったとのこと。師走本番ですね。

今年に入って様々な出来事があり、
自分の人生のリセットを進めてきました。
そのプロセスの中で、これからの人生を
何に焦点を合わせていくのか
模索する毎日を送ってきました。

ここへきてますます自分がやりたいと思うこと、
自分の能力が発揮できることがたくさん出てきて
どれを選択するのかすごく迷っています。

どれもココロの声に照らし合わせてみてみると

「やりたい!」

と返ってくるのです。

で、ちょっと狂っているかもしれませんが、
迷うのを辞めることにしました。

「全部やる。」

そう決意しました。

img_0

数年前、同時に40プロジェクトに並行して
関わって大変な目にあいましたが、
時間の制約を改めて超えることに
チャレンジです。

UTMBで体の限界にチャレンジして、
仕事で思考の限界にチャレンジします。

具体的な内容はまたこちらで少しずつ
オープンにしていきますね。

では、また!

utmb_1280


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です