地球にガツン


みなさん、こんにちは。

最近暑い日が続いていますね。

10月にウルトラマラソンレースへの
参戦を決めたので、少しづつですが、
ランニングの練習を再開しました。

一昨日は昼の1時過ぎから炎天下の中
無謀にも20㎞走るを敢行。
さすがに10㎞を過ぎたあたりから
頭がクラクラし始めてやばい状態に。

ランニングコースの途中にある水道で
頭と足に水をかけながら、なんとか自宅まで
たどり着きました。

昨日もトレーニングを兼ねて
夕方から自転車で約20㎞先の高円寺駅を
目指して走り始めたら、急に大型ダンプに
幅寄せされて、そのまま歩道へ飛び出して
逃げたところ、全体重が左手に思いっきり
かかってしまいました。

アスファルトにこぶしで着地してしまったので
そのままそのこぶしがぐしゃっと潰れるはめに。。。

で、この結果です。

kossetu

単発の骨折であれば、テーピングで固定して
終わりなのですが、この状態でしたので、
しぶしぶ病院へ。

先生に「誰と喧嘩したの?」と疑われる始末。。。。
ま、確かに地球とこぶしを交えてしまったんですけど。

これでまたしばらく走ることができない
日々が続きそうです。

では、また!


コメント コメントを追加

  1. エッグ・シェル・エスペランサ より:

    うわ‥‥…>__<…どうぞどうぞお大事に‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です