今日から8月


みなさん、こんにちは!

今日から8月ですね。
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

7月はいろいろと勢力的に動いて、
たくさんのイメージを手に入れることが
できました。

合わせて周囲も同時に動き始めていて
そのエネルギーの渦が本格的に動くような
そんな気配を感じています。

ご縁と意志のバランスをとりながら、
自分のイメージの世界に固まることなく、
遊びのエネルギーを十分に使って
一気にステージを変える。

表現しにくいのですが、なんかそんな感じに
なってきています。

ビジネスでもなく、政治でも宗教でもない。
でもみんなの笑顔がリアル感を持って実現できる
そんな新しいしくみが今求められているのです。

理想を語るだけでなく、今ここでそれを実践する。
人を洗脳するのではなく、人をあるがままにリセットする。
正しいと思えるその中に含まれるエゴのエネルギーから
人々を解放する。

毎日の言葉の中にたくさんのヒントが
含まれてくるようになりました。

まだまだですが、今見えている光の方向へ
一歩ずつ踏み出していきたいとおもいます!

今月もよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です