地球の裏側到着!


1月2日の夜10時半に成田を飛び立ち
約35時間のフライトを経て
ブエノスアイレスに到着。

よく以前に海外出張はしていたが、
さすがに35時間のフライトは初めての体験。

成田からドーハを経由して、サンパウロにちょっと
立ち寄って最後にブエノスアイレス着なので、
かなり大回りをした格好だ。

おかげで機内でたっぷりの時間に恵まれ
たくさんの本と映画を堪能することができた。

しかし、ただ飛行機に乗って座っているだけなのに
これだけ疲れるということはどういうことなんだろう。

移動するということは、単に肉体が移動するだけでなく
その周りにある自分のエネルギーも同時に移動するわけで
そうしたことがこの疲れに作用しているのかもしれない。

いつもであれば機内食は間違いなく全て完食するのだが、
今回は体調不良もあって、途中から半分位を残すことに。

早く回復させないと。

いずれにしても無事ブエノスアイレスに到着
市内へ移動して、USの仲間と再会。

250px-199_-_Buenos_Aires_-_Aéroport_international_Ezeiza_-_Janvier_2010

明日は早朝からパタゴニアへと移動!

乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です