今日から海外へ


今日から1月16日までの間、
海外へと旅立ちます。

年内は約2週間かけて全国の神社仏閣を
回りましたが、これからの2週間は
パタゴニアやセドナで大切な仲間と
一緒に地球を肌で感じる、そんな旅を
してきます。

成田空港に20時過ぎに到着。
自宅近くからリムジンバスが出ているので
そのまま東京駅経由で成田空港に直行するので、
とても楽です。

空港で5名の仲間と合流し、すでに世界旅行に
出発している仲間の荷物と共にチェックインを
済ませ、夕食ととろうと思ったのですが、
全てのお店がすでにしまっている。

成田空港が本当に国際ハブ空港を目指すのであれば、
まだフライトがあるのに、この状況はないだろうと
思いながら、ローソンで軽食を買って済ませました。

22時30分発のフライトが変更でなぜか22時10分に。
うーん。いろいろと海外へ飛んでいるけど、
ここまでフライト時間が早まったのは初めての経験。

これからドーハ経由でブエノスアイレスまで
約35時間のフライトです。。。

それでは、また。

<ドーハ空港の様子>
ドーハ空港

<年内のツアーの様子はこちらから>
http://www.unitedstyle.co.jp/journey/gunshin/archive/new


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です