第二回MESSENGER


今日はてつろうさん主催のイベントが
開催された。

<MESSENGER>
今、伝えたい感動がある 届けたい想いがある
今を生きる人たちがここにいる

以下てつろうさんからのイベントを終えてのメッセージ

「価値・信仰・デザイン」
自分のイベントで初めて涙した。
そりゃ大好きなアーティストにライブで「ありがとう」って
ココロのこもった想いを本当に暖かく言われたら涙でるわ!
昨日のイベントは過去最高の面白さでした。
これは3時間、最後まで体感した人しか分からない。
これは体感型の知的エンターテイメント
私たちはまさにこの会場で最後のライブの体感までを
このメンバーでしか成し得ないエネルギ—の中にいました。

映像塾 それは 創造するプロセスを体感し
自分発見と他者との共業プロセス
この中で様々なものをそれぞれが得ている 
そして映像作品として残る

言葉の力 メッセージを伝える事

私たちは 今 何を創り 未来に 何を残していくのだろうか
これは「NO MAN’S LAND」
私が来年にOPENするコミュニティーラボ的体感カフェの場を
そこに創りました
無人島と仮定し島の中で誰と出逢いどの様に島を創造していくか。 
プロセスの中で時折天変地異も起こり、それはまさに人生そのもです。
ワンピース12巻を教科書にしたり、クジラの島があったり、
愛を中心するとする教本があったり そこらのワークショップより
すごい変容さを見せたと思う。
始まりがあっても終わりの無い創造。

そして最後に一体感を生んだライブ。彼等のメッセージは
私がこの会を締めくくるメッセージでもあります。 
このイベントを映像で見る人、途中までしかイベントに
いられなかった人は残念ながらこの会のエネルギーと
全貌は創造できないと思う。 
何故なら再現不能のパスルのピースはここではまっているから。
私が思った様に人のココロに彼等の音楽が届き
そしてほとんどの人がCDを買い完売するCDもあった。

まさに創造プロセスLABがここで行なわれました。
さぁ2012年はもう近い みんな 未来に向けて何創造する? 何残す?
一緒に行こう! 来年もよろしゅう。 そして ありがとう —

------------------

ライブ感覚で繰り広げられる様々なシーンの中に
たくさんの可能性を見つけました。
偶然できた集団から新しいワクワクとした気持ちが
生み出される、まさに無から有が生まれる瞬間を
体感できた一夜となりました。

これからてつろうさんの活躍の場がますます広がる
ことを楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です