13の日


今日はすごい日だった。
朝から13が出まくった。

以前こちらのブログでも書いたが、
僕は13という数字が大好きで、また、
13がかかわると凄いいろいろなことが
加速するという星の下に生まれている。
(らしい。。。)

朝、13ナンバーの車を3台連続で見てちょっと
わくわくしながら歩いていると、目の前の人の
背中にでっかい13番が。。。

銀行と税務署で待つための番号札がどちらも13。

お昼を食べようと買ったランチの総額が987円。
千円札で払って戻ってきたのが13円。

午後にお会いした方のお名前が十三。
(もちろん沖田艦長ではない。。)

馬喰町であったアポイントに向かうべく自転車を
走らせて転びそうになり急ブレーキをかけると
そこにR&Bホテルがあって目に飛び込んできた
ホテルの電話番号が1313。

帰宅して少し休憩ということでテレビをつけると
十三にあるつけ麺屋が特集されているシーンが写ってる。

極めつけはこれ。

今日はGoogleが出来て13周年の日だそうだ。

ここまで重なるとちょっと怖い。
きっと何かある。何かはわからないけど。。。。

屋上テラスにきちんと鍵をかけておこう。
さっき強烈なビジョンをリアルに見てしまったので。。。。

<今日の記録>
自転車:25km
体重:84.5kg 体脂肪率20.5


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    Keiko Echigo 鍵は誰かにあづけたほうがいいな・・・(笑)1313のA氏とさっき電話で、ただ坊のこと、べたべたホメの上、感謝された。しらなかったわあ・・・A氏って凄い人だったんだ.....でもA氏のことがとっても大好きなだけ!蟹座の新月日♬ただ坊!見込まれちゃったね。すげ!

  2. はっちゃん より:

    これだけ『13』が連荘で登場すると。。。

    キット、ビジネスも一層好転、ひざの具合も頗る良好に向かうのでは!!!

    それにしても、ひざの具合・・・
    如何ですか???
    心配です。。。

  3. collabo13 より:

    はっちゃんさん、

    コメントありがとうございます!
    残念ながら膝はまだ調子が悪く、今週末に80km走を予定しているのですが、ちょっと厳しそうですね。

    ただ、四万十へは必ず間に合わせます!!

    ☆服部☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です