[5日目]イタリア南下


5日目。

宿の近くに
PRADAのアウトレットが
あることを発見して
午前中立ち寄ってみる

工場に併設された店舗には
今まで見たこともないような
たくさんのPRADA製品が
ずらっと並んでいた

いくつかほしいと思うものも
あったのだが、サイズがなくて
断念。。。

その後、高速道路をひたすら
ナポリ方面へ向けて南下。

途中すごいスコールに出会う。

ローマにも少し立ち寄りたかったが
ZTLのエリアのことなどを
調べていなかったので
不用意に近づくのは危険と判断して
そのままスルー

ナポリを少し過ぎて
ポンペイの町にあるドライブインで
小休止

奥に見える山が古に噴火した
ヴェスヴィオ火山噴火

さらに海沿いの細い道を
どんどん進みソレントにある
今日の宿に到着

およそ500㎞のドライブ。
明日はカプリ島へ上陸予定。

今日はここまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です