出会いのキセキ


私たちは一生のうちに
どれだけの人にで会えるのだろうか?

仮に100歳まで生きるとして
1日に平均10人の新しい人に出会うとしても
365日×100年×10名=36万5千人の人にしか
会うことができない。

世界中に今生きているほんの一部の人としか
出会うことができないんだ。

t02200176_0387031013230609407

そう考えてみると
その中で親友になったり
恋人になったり
同僚になったりする確率が
どれだけ低いのかがわかるだろう。

その出会いの中で
新しい仕事が生まれたり
仲間やパートナー、そして
家族が生まれたりする。

そのチャンスを無駄にしてはならない。

すべては奇跡的な繋がりの中で
私たちは生かされているんだ。

そのことを忘れないようにしたい。

今日はここまで。

じや!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です