タイムラグを味わう


みなさん、こんばんは。

宇宙の常識が
地球の非常識であるという話は
これまでもこのブログで伝えてきた

宇宙は私たちの地球よりも
波動の振動数が高いために
感じたり思ったりしたことが
すぐに現実化してしまう

思うことと現実の間に
タイムラグが存在しないために
すべては叶う状態なのだが
これはこれでつまらないんだ

ロールプレイングゲームでいえば
すべてのアイテムが揃っていて
なんでもできてしまう状態

私たちはそんな状態を求めて
今地球に生きているのではない

ゲームの中でも
主人公の成長を
楽しんでいるだろう

私たちの大きな欲求の一つに
「成長したい」という欲求があり
今、私たちが宇宙的に見れば
非常識な常識の中で
生かされているんだ

すぐに実現しないということは
実現するまでに「何か」が
必要であり
その「何か」を積み上げていく
プロセスを通じて
自らを成長させていく

これが私たちに
与えられている
ゲームのルールなんだ

何でも
「楽して」
「引き寄せて」
実現することが
本当に楽しいのか

そんなわけないだろう

思い出してみればいい

生まれてくる前の
あの状態を

それに飽き飽きして
今肉体をもって
生きているんだ

思いが実現するまでの
タイムラグを
もっと味わってごらん

楽しいよ、きっと。

今日はここまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です